人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろび農園


牛窓 自然農
by marobi

麦も大きくなってきました!


 先週土曜日は、倉敷路地市庭での販売。
晴れてると思ったら曇ったり、また晴れたと思ったら
今度は雨が降ったりの不安定なお天気の中、
数少ない野菜も何とか完売し、ホッとした一日でした。
ご来場いただきお買い上げ頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

麦も大きくなってきました!_c0238355_120043.jpg


 そして、翌日の日曜日、まろ田の畑として使っている場所に、
里芋の植え付けを行いました。
去年初めてうまく収穫できたので、2匹目のドジョウ狙いで今年は2種類。
『白芽大和』と『赤芽大吉』です。

麦も大きくなってきました!_c0238355_1291137.jpg


去年、田んぼに蒔いた『しらさぎ小麦』もかなり目立ってきました。
何とか田植え前に収穫できればいいのですが・・・?
by marobi | 2012-04-11 12:16 | まろ田
<< いよいよ今週末にモミ播きします! 今年初めての・・?? >>